ARIA Company業務連絡

日々の「タメ」になる情報を一切発信しないゴミブログです(*ノω・*)テヘ

艦隊これくしょん 第12話 最終回

ffb4cb87




5b6a6cc1
前回のシルエットは大鳳だった訳ですが、出てきた意味あるのか?



8508c136
で、深海棲艦の起源(?)の一端が見えた訳ですが、誰一人にも気付かれずにフルボッコ・・・



隻眼の深海棲艦がラスボスか!?って思ってたら、棒立ちで瞬殺・・・
元如月っポイ深海棲艦は高速復旧で倒れないけど、護衛の深海棲艦倒しきったら倒れるとかイミフ・・・
ってか、生きてたんかい提督!
ってか、今まで何処居たんだよ提督!

もう、色々アカンですわ・・・
こんなグダグダな出来なのに、続編決定とか・・・





で、取締役のドヤ顔でマジ切れする提督多数www
2期なりOVAにするにしても、相当気合入れて臨まないと利益どころか制作費も回収できなくなりますよ~
ゲームの方だって、課金しなくてもそこそこ遊べるって事だし、全提督が課金ストライキに入ったら赤字連発ですよ~

艦隊これくしょん