ARIA Company業務連絡

日々の「タメ」になる情報を一切発信しないゴミブログです(*ノω・*)テヘ

負傷女性は陸自の医官=麻酔科勤務、12日から休暇―防衛省

4a2eaacc.jpg
ヾ(゚Д゚ )ォィォィ
プライベートでの旅行だったかもしれんが、何故届け出を出さずに出国したよ?
立場を考えろ!
幾ら「軍隊ではなく自衛隊です」って言った所で海外からすれば軍隊なんだからさぁ~ 

 防衛省は19日、チュニジアの観光客襲撃事件で負傷した結城法子さん(35)について、自衛隊中央病院(東京都世田谷区)の麻酔科に勤務する3等陸佐の医官であることを明らかにした。

 同省によると、結城さんは12~24日の日程で休暇を取っていた。本人と連絡が取れておらず、けがの程度は不明という。
 結城さんは海外渡航申請を出しておらず、岩田清文陸上幕僚長は19日の記者会見で、「私的(な渡航)とはいえ、しかるべき措置が必要だ」と述べた。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150319-00000098-jij-pol