ARIA Company業務連絡

日々の「タメ」になる情報を一切発信しないゴミブログです(*ノω・*)テヘ

艦隊これくしょん 第8話

90b745d2




987453c9
大和さん、もうちょっと登場の仕方あるでしょうに・・・




15ff4e32b3989ad0
日本海軍の旗艦、切り札で超極秘の扱い
それ故に実戦に出される事も少なく、停泊ばかりしてる事から「大和ホテル」と揶揄された
まぁ、時代と時期が悪かったわな・・・
既に海戦の主役が空母に変わってるし、終戦間際で資材も少ないと・・・




a7489080
海に出られない辛さを知るブッキーが何とかしたい(´Д⊂グスン
とは言え、長門秘書艦に止められてるし・・・




623b6d92b43b4394
なら、曳航しちゃおうぜ!
って、駆逐艦1隻でどうにかなるサイズじゃね~からなぁ~www




ee4bbfb8362aec7c
突然の敵艦載機襲来!
駆逐艦では砲撃が届かないが、大和の主砲なら!!

ドーン!!



87dd2f30
その様子を見てた長門秘書艦
服務規程違反だが、お優しい言葉を頂きました

「甘いでちゅね~長門秘書艦も」

 58a79d55
クールな、長門秘書艦のイメージ崩壊の瞬間であったwww


艦隊これくしょん