ARIA Company業務連絡

日々の「タメ」になる情報を一切発信しないゴミブログです(*ノω・*)テヘ

山口真由氏フジテレビの世論調査「マスク着ける?」疑問視「同調圧力恣意的に高める以上の意味ない」ネット賛同

news.yahoo.co.jp

「3月13日以降のマスクを着脱を世論調査で聞く意義って?政府の施策に対する意識調査なんだからさ、マスク着用/非着用を強制してるわけでもない、単に自主性に委ねますって政策に『あなたは着けますか?着けませんか?』って同調圧力を恣意的に高める以上の意味とかないよね」

まぁ、通常運転のマスゴミですわwww

そういや、卵の高騰で飲食店での卵使用料理提供の停止を受けて、提供されなくなった料理のメニュー表を街頭で見せて

「どう思われますか?」

なんてアホなインタビューしてたマスゴミもあったな

報道機関って何でしょうね?