大雪でEVの性能低下、バッテリー交換所に長蛇の列―中国
「EVのバッテリーを交換するのに数時間、数十時間並ばなければいけなかった」
充電式より時間の短い交換式でもこのレベル
夏は300キロ以上走れたのに、寒くなった今は200キロも走れない
それは常識ですよねw
さて、電気自動車普及率については日本より進んでる中国ですが、その中国でもこの有様
充電設備が遥かに少ない日本でどうやって電気自動車を普及させるのでしょうね?
「EVのバッテリーを交換するのに数時間、数十時間並ばなければいけなかった」
充電式より時間の短い交換式でもこのレベル
夏は300キロ以上走れたのに、寒くなった今は200キロも走れない
それは常識ですよねw
さて、電気自動車普及率については日本より進んでる中国ですが、その中国でもこの有様
充電設備が遥かに少ない日本でどうやって電気自動車を普及させるのでしょうね?