ARIA Company業務連絡

日々の「タメ」になる情報を一切発信しないゴミブログです(*ノω・*)テヘ

“統一教会”がテレビ局など相手取り複数訴訟 弁護士ら教団側姿勢を批判「言論封じを目的とした訴訟と考えざるを得ない」

news.yahoo.co.jp

「報道機関などを威嚇する言論封じを目的とした訴訟と考えざるを得ない」

嘘偽りのない報道についてなら、言論封じってのも分かるけど、今まで散々好き勝手に報道(統一教会に限らず)してきて、訴えられないと言う高みの見物を決め込んだ報いだよw

まぁ、言論封じって息巻いてる弁護士さんよ、記者会見ではなく、法廷で決着つければ良いじゃん

統一教会は、弁護士の土俵に上がってきて勝負するってんだから、得意の法廷で勝てば良いだけw