ARIA Company業務連絡

日々の「タメ」になる情報を一切発信しないゴミブログです(*ノω・*)テヘ

中国の大型連休で阿鼻叫喚…EV先進国が突き付けられた厳しい現実

news.yahoo.co.jp

 だが、EV車が十分な距離を走るために充電するには1回あたり30分~1時間程度と、ガソリン車の給油よりも時間がかかる。このため、例えば充電ポストが4基しかないスタンドに10台の車が順番待ちしていれば、後続の車両は充電を始めるまでに数時間待たされる。さらにその待ち時間中、残余電力量によってはエアコンを切って、寒さ暑さを耐えしのぎながら待つ羽目になる。

そんなのは、EV車の欠点として、以前から言われてた事であって、今更、それに大騒ぎしてるのは情弱でしかないわなwww