ARIA Company業務連絡

日々の「タメ」になる情報を一切発信しないゴミブログです(*ノω・*)テヘ

拉致被害者の一時帰国拒否 安倍政権時に北朝鮮が提案、問題幕引き狙い警戒し政府が決断

www.sponichi.co.jp

提案に応じれば拉致問題の幕引きを狙う北朝鮮のペースにはまりかねないと警戒し、拒否していた。

これを

安倍元総理は拉致被害者を奪還する気がない!

って批判してる連中が居るけど(見た感じ安倍元総理のする事全てに批判してるアベガーの連中ばかりみたいだけどw)北朝鮮は「一時帰国」としてるので、一応、北朝鮮に戻すのが建前

前回の5人も一時帰国なのを突っぱねて北朝鮮に戻さなかったから、将軍激怒で日朝会議が止まった

もし、今回の提案を受け入れ、一時帰国を無視したら二度と拉致問題に関しての会議は行われなくなる

アベガー連中は物事を包括的に見る努力をしたら?