ARIA Company業務連絡

日々の「タメ」になる情報を一切発信しないゴミブログです(*ノω・*)テヘ

<社説>防衛費要求最大 軍拡競争に陥りかねぬ

www.tokyo-np.co.jp

 際限ない軍拡競争の悪循環に陥り、地域の緊張を逆に高める。国会での議論も経ず、憲法に抵触しかねない安保政策を既成事実化することを認めてはならない。

お馬鹿な左翼思想の方々には理解出来ないでしょうし、日本を攻めたい周辺国崇拝者にとっては日本の防衛力を高められたら不都合ですから、その様な意見になるのは理解できますけど、防衛費=ミサイル等と言う幼稚園児でしか思い浮かばない関係性を改めないと、益々「自分達はバカ」と公言してるものですよw

基地のトイレットペーパーでも防衛費ですから~

核兵器を運用し、現時点で他国に侵攻してる国家の方が地域の緊張を高めてる事位理解しましょうよw