ARIA Company業務連絡

日々の「タメ」になる情報を一切発信しないゴミブログです(*ノω・*)テヘ

「なぜ関係を絶つと言えないのですか?」旧統一教会について新田知事に聞きました【全文】

news.yahoo.co.jp

新田知事:
「それは政治家それぞれの判断だという風に思います。あんまり御社のこと言いたくないんですけど…御社としてコンプライアンス違反ありましたよね、ありましたよね?」

毛田:
「弊社のコンプライアンス問題とはどういうことでしょう?」

新田知事:
補助金の受給という意味で、ありましたよね?」

毛田:
「それは今回のケースとはまったく関係ないですよね?」

テメェのコンプラ違反を棚に上げるのがマスゴミ