ARIA Company業務連絡

日々の「タメ」になる情報を一切発信しないゴミブログです(*ノω・*)テヘ

LGBTは種の保存に背くと自民議員が発言

f:id:BlueMary:20180725193836p:plain

this.kiji.is

個人的にLGBTは好きにしろって思う

が、政治的に異性婚と同様に助成するのは違うと思う

助成するのは、いずれ子供を生んでこの子が将来の納税者になるから、先行投資的に減税等をするが、LGBTだと子が生まれない以上、助成はする必要が無いと考える

それと、種の保存は生物の根幹でもある

が、生物界ではLGBT的な事をする生物も居るから、人間もLGBTを受け入れろ!って反対意見もあるが、その論調だと、一夫多妻や人間社会で言う「不倫」子供を殺す「子殺し」

それ以前に、殺人に相当する事も生物界では当たり前になるのだから、それを、人間社会で受け入れるの?って思う

ま、LGBTって多様性を受け入れろ!って言うなら、LGBTに嫌悪感を覚える人をLGBTも受け入れろっての!