ARIA Company業務連絡

日々の「タメ」になる情報を一切発信しないゴミブログです(*ノω・*)テヘ

福島原発の処理水放出に噛みついた中国・韓国の無知・非科学

f:id:BlueMary:20180725194108j:plain

www.news-postseven.com

トリチウムを含む処理水を希釈して海洋放出する計画について、中国と韓国は同盟でも組んだように「極めて無責任」「断固反対」「国際海洋法裁判所に提訴する」などと騒いでいる。非科学的で恥ずかしいだけではなく、そもそも自分たちも平気で同じものを海や大気中に捨ててきたのだから、よくもここまで堂々と天ツバの主張ができたものだと感心してしまう。

自分達もしてる(これは国政的に行われてる事)のに、日本が福島第一原発だけの処理水を放出を公表したら噛み付く

福島第一原発以外からの処理水の海洋放出には噛み付かない

これが、一般市民が声を上げてるなら、仕方ない部分もあるが、政治家(中国は記者会見で批判)が批判って相当なバカとしか言えないなw

ま、あの批判は自国内に向けてのパフォーマンスでしか無いけど