ARIA Company業務連絡

日々の「タメ」になる情報を一切発信しないゴミブログです(*ノω・*)テヘ

5歳児餓死で母親と知人の女逮捕 女が食事についても指示か

f:id:BlueMary:20191107101228g:plain

www3.nhk.or.jp

碇容疑者が親としての責務を果たさなかった疑いがあるとして、警察が捜査を進めたところ、赤堀容疑者が碇容疑者の家庭の生活全般を管理し、翔士郎くんが衰弱しているにもかかわらず、病院に連れて行かせなかった疑いが出てきたということです。

赤堀容疑者が碇容疑者の預金口座を管理し、碇容疑者の自宅に食料を届けるなどしていたかたわら、子どもへの食事の制限なども指示していた疑いがあるということで、警察がいきさつを詳しく調べています。

 

どんな関係性だったんだ・・・?