ARIA Company業務連絡

日々の「タメ」になる情報を一切発信しないゴミブログです(*ノω・*)テヘ

「限界だった」たった1人の介護の果て なぜ22歳の孫は祖母を手にかけたのか

f:id:BlueMary:20180725193123j:plain

news.livedoor.com

認知症患者を設備のない場所で、素人が1人で介護自体が無茶振りなんだよ

とは言え、介護施設も人手不足だしなぁ~

やっぱりスウェーデンのように、ある程度の年齢に達したら、医療を後回し(又は医療をしない)ようにして、人為淘汰するべきなんだよ

女性の父は、判決後の毎日新聞の取材に対し「刑務所に入るべきだ。『介護をやらされてかわいそう』との前提で判決が出ている。妹(叔母)とも話したが同じ思いだ。今後連絡することもないし、親としての愛情はない」と突き放した。

良いねぇ~

自分が介護される立場になった時に後悔するだけだねwww