ARIA Company業務連絡

日々の「タメ」になる情報を一切発信しないゴミブログです(*ノω・*)テヘ

江川紹子氏 池袋暴走被告叩きに問題提起「加害者家族を苦しめるのは『社会』の人々」

f:id:BlueMary:20180725194740j:plain

news.yahoo.co.jp

「裁判において被告が自分の正当性を主張するのは基本的人権の中では最も尊重されるべき一丁目一番地。推定無罪という大原則はメディアで押さえておかないといけない」

基本的人権でその権利を有してるなら、表現の自由として、被告人を批判する権利も有してますが?

推定無罪って言うが、警察の捜査&トヨタの調査で被告人の言う車不具合の可能性は限りなく0%なんですけどね~

 

news.yahoo.co.jp

「さらに、2001年に同じような前科があることがわかり、今回は事故の責任を認めていないので、不利な状況だと思います」

しかも前科持ち

いい加減、権利権利やかましいわ!!