ARIA Company業務連絡

日々の「タメ」になる情報を一切発信しないゴミブログです(*ノω・*)テヘ

池袋暴走「飯塚幸三被告」は庶民感情を逆撫で 前橋暴走「川端被告」を参考にしたら?

f:id:BlueMary:20180725193538j:plain

news.livedoor.com

前出の加茂弁護士は「率直に言って、“老人の頑固さ”、科学的な物証があっても自説を曲げない頑なな態度が、浮彫りになった初公判でした」と指摘する。

自分の親戚も銀行口座を誰かが勝手に引き出した!との主張で、銀行の取引履歴と防犯カメラ映像を確認(映像を本人にも見せた)しても、自身が引き出した事絶対に認めない老害が居る

まぁ、勝手に引き出した人間は”私”とされてるのだがな・・・(警察まで行ったが警察でさえ「コイツ何言ってんだ?」って事で護送されたけど)

頑ななのか、自分の非を認めたくないのか、老害は100害あって1利無しだ・・・