ARIA Company業務連絡

日々の「タメ」になる情報を一切発信しないゴミブログです(*ノω・*)テヘ

大坂なおみ、“政治発言”への批判に持論「ただ楽しませればよいという意見が大嫌い」

f:id:BlueMary:20200515100612j:plain

news.yahoo.co.jp

そもそも、死亡した各黒人が「黒人だから」との理由ではなく、犯罪行為を行い警官の静止を無視し、暴れた結果撃たれたのであって、お前らの言う「黒人差別」とは関係ない状況を利用してる事がオカシイ

そして、多様性を求めていながら

アスリートは政治的に関わるな、ただ楽しませればよいという意見が大嫌い

自分の意に反する意見を否定してるのは、多様性の否定では?

状況を上っ面だけ見て、黒人差別だ!って騒いでるBLMの連中にはウンザリなんだよ!