ARIA Company業務連絡

日々の「タメ」になる情報を一切発信しないゴミブログです(*ノω・*)テヘ

モーリシャス当局、座礁船の船長と副船長を逮捕

f:id:BlueMary:20180725194823j:plain

jp.reuters.com

座礁の5日前に設定された航路に誤りがあった。航行システムが誤りを警告したはずだが、乗組員らは無視したとみられるほか、座礁時に遭難信号(SOS)を発信しておらず、沿岸警備隊からの呼び掛けにも応じなかった」

ナニコレ・・・

またWiーFi(ワイファイ)に接続するために島の近くを航行したとの報道については、電波を受信するのに島に接近する必要はないととして否定的な見方を示した。

オカシイと思ったんだよ

アレだけの船舶なら衛星通信搭載だから、地上のWi-Fiに接続させる必要無いはずだから不自然と思ったんだよね

しかし、船籍は日本だし、あんな乗員を選んだのも日本だけど、これを利用して「日本q(゚д゚ )↓sage↓」「安倍総理q(゚д゚ )↓sage↓」をやってる左翼って何だろうね?