ARIA Company業務連絡

日々の「タメ」になる情報を一切発信しないゴミブログです(*ノω・*)テヘ

『全裸監督』“ラグビー後藤”役からオファー続々 肉体派俳優・後藤剛範が歩んできた道とは

f:id:BlueMary:20180725194513j:plain

headlines.yahoo.co.jp

日本のTV業界終了のお知らせですwww

Netflixは予算も期間もTVとは桁違い

スタッフの給与も桁違い

そんなこんなでNetflixに活動の場を移すや、Netflixヘッドハンティングされてるスタッフが多く居て、噂では9月が日本TV業界の節目になると言われてる

でも、スタッフ移動の最大の要因は、海外展開

TVだと日本市場だけだが、ネット配信だと世界市場

しかも、諸外国の業界人の目にも触れれば、活動の場は世界になる

こればかりは日本のTVが勝てない要因

(ネット配信を進めてるが、Netflix等の大手が牛耳ってる配信業界で勝てる要素なんぞ皆無w)

 

bluemary.hateblo.jp

 

貴重な広告収入も落ちて来てるTV業界に明日はある・・・無いわなwww

 

Netflix

Netflix

  • 発売日: 2020/03/17
  • メディア: アプリ