ARIA Company業務連絡

日々の「タメ」になる情報を一切発信しないゴミブログです(*ノω・*)テヘ

北原みのり「恥から生まれた国のトップ」〈週刊朝日〉

f:id:BlueMary:20180725194710j:plain

headlines.yahoo.co.jp

 同様に、安倍総理も、恥から生まれたと私は思う。第1次安倍政権の時、私はこの人は自死するのではないかと思ったことがある。大臣が絆創膏(ばんそうこう)つけてきたくらいで大騒ぎし、ばーかばーかあべはばーか、という大合唱がメディアからは毎日聞こえてきた。誰も総理のことなど恐れなかった。体調崩して退陣しても、下痢の安倍、くらいの印象しか残さなかった彼の恥はどれほどのものだったろう。あの時に安倍さんは、絶対に戻って憲法変えてやる、絶対にメディアを飼いならしてやる、と決意したのではないか。

リベラルの旗振り役のアカヒ新聞の本性は差別主義者である!