ARIA Company業務連絡

日々の「タメ」になる情報を一切発信しないゴミブログです(*ノω・*)テヘ

「外国人が増えると治安が悪くなる」と信じて疑わない人の盲点

f:id:BlueMary:20180725194149j:plain

news.nicovideo.jp

移民が犯罪を増やすというよりは、移民の恵まれない就業機会が犯罪を生むのではないかとする

それが、外国人が増えると治安が悪くなるって意味なんだよ!

就労出来なければ、生きて行くのに犯罪に手を染めるって事になれば、すなわち治安が悪くなるって事!

治安の良さで日本はトップクラス(って言うと、EUはもっと良いって欧米カブレの意識高い系のオメデタイ人が反論するけどw)で、日本より治安の低い人種が来て、彼らの治安常識を見れば、日本人からすれば治安が悪くなったって事