ARIA Company業務連絡

日々の「タメ」になる情報を一切発信しないゴミブログです(*ノω・*)テヘ

海自護衛艦 中東へ出港 神奈川・横須賀基地 市民団体が抗議

f:id:BlueMary:20180725194012j:plain

www.jcp.or.jp

 

横須賀基地に隣接する公園で開かれた抗議行動には約200人の市民が参加。「中東派兵NO!」「即時中止を」と書かれたプラカードを手に「自衛隊員の命を守れ」「憲法9条を守れ」などと訴えました。また、小型ボート2隻を出し、「中東へ行かないで」「中東派遣反対!」と書かれた横断幕を海上で掲げました。

自衛隊暴力装置やら殺人の訓練を受けてるやらと、日頃、蔑んでる連中が「自衛隊員の命を守れ」とは笑えない冗談ですけど?

本気で止めたいなら、総理に直談判しに行けよ!

隊員に訴えても、総理の命令がない限り派遣停止出来ない

それを知ったうえでの抗議活動なんぞ、テメェ等の自己満足だろうが!

民間船舶どころか、自衛隊員の生命なんぞ、これっぽっちも危惧してね~だろうが!!

 

ピットロード 1/700 海上自衛隊護衛艦 DD-110 たかなみ

ピットロード 1/700 海上自衛隊護衛艦 DD-110 たかなみ

  • 発売日: 2013/08/09
  • メディア: おもちゃ&ホビー