ARIA Company業務連絡

日々の「タメ」になる情報を一切発信しないゴミブログです(*ノω・*)テヘ

「韓国がケンカをふっかけてきた」という誤解 「知日派」韓国人の声

f:id:BlueMary:20180725194551j:plain

headlines.yahoo.co.jp

単に、植民地支配にからんで生じた問題は、1965年の日韓請求権協定ですべて解決済みなので、このような判決は「国際法に照らしてあり得ない」と反発したわけですね。この発言は安倍首相自身のものです。

そこで、韓国政府に抗議し、そこからどんどん問題がこじれていったわけですが、これを韓国人の目から見たら、ケンカをふっかけてきたのは日本の方だろう、ということになるわけですよ。

相当なアホだろwww

日韓請求権協定に基づき、徴用工問題の対応と賠償金支払い(賠償金は韓国に支払い済み)を韓国が行うとなってるのに、それをしないのは、国家間の協定を一方的に無視した国際的に宣戦布告と同レベルの行為なんだよ!

それなのに日本がケンカをふっかけてきたとの認識な韓国人は相当なアホとしか言いようがない┐(´д`)┌ヤレヤレ