ARIA Company業務連絡

日々の「タメ」になる情報を一切発信しないゴミブログです(*ノω・*)テヘ

関西生コン報道に中日新聞が参戦?滋賀県警→支部員4人を逮捕、京都府警→幹部ら7人を逮捕「大変なことになる」と脅した疑い

f:id:BlueMary:20180725194657j:plain

ksl-live.com

これで逮捕者は述べ60名を超えることになる。同一組織からこれだけの逮捕者が出る大事件だがテレビではほとんど放送されず、全国ネットとなると皆無である。関係する人物や議員を国会に招致してもおかしく事件だ。野党は予算員会を開けと与党に求めているのだから、この件を追及してみてはどうだろうか。

関西発のニュース番組でも「逮捕者が出ました」程度の報道だし、上田晋也『サタデージャーナル』が、与党の圧力で終了させたって左翼界隈は騒いでるが、報道もされない生コンの方こそ野党の圧力じゃね~のか?

ま、野党だけでなく、生コン自体からの圧力もあるわなw