ARIA Company業務連絡

日々の「タメ」になる情報を一切発信しないゴミブログです(*ノω・*)テヘ

なんだかがっかり?「夫」のことを「主人」と言う女性

f:id:BlueMary:20180725193615j:plain

news.livedoor.com

「職場にもけっこう多いですよ。『主人が』って言う人。それまで職場での男女平等について意見を交わしていても、その言葉が出たとたん、ああ、この人とはわかり合えないと思ってしまいます。私自身は夫、もしくはパートナーといっていますが」

こう言う人って、自分の考えを他人に無意識に強要してる感があるよね

上記の事も、自分の崇高な考えを理解出来ないって下に見てる感があるしねw

自分は自分・他人は他人って考え、他者を尊重する事が出来ない人は、自ずと他人からも尊重されんのだがなw