ARIA Company業務連絡

日々の「タメ」になる情報を一切発信しないゴミブログです(*ノω・*)テヘ

三重県鈴鹿市議を傷害容疑で書類送検 娘守りもみ合いに

1313573360251
バイクで向かってくるなんて、殺意アリアリじゃね~かよ!
これが、正当防衛じゃ無いって、おかしいだろうが!! 


 三重県鈴鹿署は10日、同県鈴鹿市の南条雄士市議(41)を傷害容疑で、市議ともみ合い車を壊すなどしたとして17歳のとび職少年を暴行と暴力行為等処罰法違反(集団的器物損壊)容疑で、他の少年6人(16~19歳)を同法違反容疑で書類送検し、発表した。

 発表によると、市議は6月29日午後に同市庄野町の鈴鹿川河川敷で、オートバイを蹴って転倒させ、乗っていたとび職少年に約2週間のけがをさせた疑いがある。少年は市議の胸ぐらをつかみ、市議が娘2人と自家用車に逃げ込んだ後、知人6人と車を蹴ってドアなどを壊した疑いがある。

 署によると、南条市議は「足が当たったかわからない」と話し、少年7人は容疑を認めている。市議が小学生と幼稚園児の娘2人と遊んでいた際、河川敷の車両通行禁止区域で少年らがオートバイの練習を始めた。市議が注意すると、とび職少年がオートバイで向かってきたという。
http://www.asahi.com/articles/ASGDB4GRQGDBONFB00N.html