ARIA Company業務連絡

日々の「タメ」になる情報を一切発信しないゴミブログです(*ノω・*)テヘ

「ストレス発散のため」生後4か月の長女に暴行

2011731200025
あ~~~
私も、ストレス発散したいから宮本俊幸容疑者をリンチしたいわ~

 生後4か月だった長女に暴行し、意識不明の重体にさせたとして、北海道警札幌西署は25日、札幌市西区西町北2、無職宮本俊幸容疑者(26)を傷害容疑で逮捕した。

 発表によると、宮本容疑者は7月2日頃から約1か月間、アパート自室で長女に頭を殴るなどの暴行を加え、脳損傷の重傷を負わせた疑い。長女は意識不明の状態が続いている。宮本容疑者は「ストレス発散のため、ほぼ毎日やっていた」と容疑を認めているという。

 宮本容疑者は長女と妻(22)の3人暮らし。8月5日に全身けいれんを起こした長女を、宮本容疑者と妻が病院へ連れて行き、翌6日、虐待を疑った病院が札幌市児童相談所(児相)に通報した。長女は顔や腹にもあざがあったという。妻は「虐待は知らなかった」と話しているという。

 同児相によると、病院から通報があるまで虐待情報は寄せられていなかった。
http://www.yomiuri.co.jp/national/20141126-OYT1T50019.html?from=ycont_latest