ARIA Company業務連絡

日々の「タメ」になる情報を一切発信しないゴミブログです(*ノω・*)テヘ

男女は「平等にできず」=大統領発言で波紋―トルコ

ba0f53c9.gif
「平等教」かってのwww
性差があるのに何でもかんでも同じ扱いに出来る訳ね~だろうに!

だったら、オリンピックをはじめとするありとあらゆるスポーツを男女で分けるの止めようぜ!







 【エルサレム時事】トルコのエルドアン大統領は24日、イスタンブールで開かれた女性の権利に関する集会で、「女性と男性を平等にはできない。自然の法則に反しているからだ」などと演説し、生物学的な違いから同じ条件下で働くのはふさわしくないと主張した。トルコのメディアが伝えた。
 大統領は「妊婦に男性と同じ条件を課すことはできない」と例示した上で、「女性に必要なのは、平等であるより対等であることだ」との持論を展開した。大統領の発言に対し、ツイッター上では批判の声が上がっている。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141125-00000008-jij-m_est