ARIA Company業務連絡

日々の「タメ」になる情報を一切発信しないゴミブログです(*ノω・*)テヘ

ひき逃げで逮捕の男「大したけがでないと思った」

1313573360251
痴呆じゃね~のか?
もう、70歳以上は免許剥奪にしようぜ! 

 東京・瑞穂町で自転車に乗っていた男性がひき逃げされて死亡した事件で、71歳の男が逮捕されました。男は「大したけがではないと思った」と話しています。


 自営業の篠崎克巳容疑者は22日の午後6時ごろ、瑞穂町の路上で、自転車に乗っていた町役場の職員・伊藤孝裕さん(58)を車ではねて逃走した疑いが持たれています。伊藤さんは病院に運ばれましたが、死亡しました。警視庁によりますと、防犯カメラや目撃情報などから篠崎容疑者が浮上したということです。篠崎容疑者は、衝突したことは認めています。「カシャンと音がしたので車を止めて降りたところ、被害者の男性が後続車の運転手と話していた。『痛い、痛い』と話していたので、大したけがではないと思い、そのまま立ち去ってしまった」などと供述しています。
http://news.tv-asahi.co.jp/news_society/articles/000037498.html