ARIA Company業務連絡

日々の「タメ」になる情報を一切発信しないゴミブログです(*ノω・*)テヘ

LINEトラブルの大阪府議、改めて謝罪

1a8b368e.jpg

名誉毀損って事実をタレコミされたんだから毀損してね~じゃん!
素直に謝罪だけしてれば来期も当選出来たかも知れんのにね( ^∀^)ゲラゲラ
 大阪維新の会に所属していた山本景(けい)・大阪府議(34)(交野市選出、1期目)は、無料通話アプリ「LINE(ライン)」で女子中学生らに威嚇するようなメッセージを送った問題を巡って14日、府庁で記者会見し、「不適切だった。おわびします」と改めて謝罪した。

 一方で、問題を最初に報じた産経新聞に情報提供した氏名不詳の人物について、名誉毀損(きそん)容疑での告訴状を府警本部に郵送したことを明らかにした。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140814-00050155-yom-soci