ARIA Company業務連絡

日々の「タメ」になる情報を一切発信しないゴミブログです(*ノω・*)テヘ

HGBF ケンプファーアメイジング

ケンプファーアメイジング


これは、戦争等ではない、ガンプラバトルだ!

ガンプラは自由だ!」
3代目メイジンカワグチの魂の叫びに感化されて作っちゃいました(*ノω・*)テヘ

ケンプファーアメイジング


ケンプファーアメイジング


モノアイとライフルセンサー以外は全塗装。
ガンプラの全塗装なんて何年ぶり?ってなレベルな訳で、妙な事もせずに設定色に準じた塗装したらぱっと見た目パチ組と変わらん出来にバンダイガンプラに驚嘆しつつ地味に凹みましたwww

HGUCケンプファーは作った事がないので、それとの比較は分かりませんが、傑作モデルをベースにしてるのでこれと言って問題も無く、マッシブな体格が綺麗に表現されてます。
が、バインダー装着で重心が少々後方にずれる様で、ちょっと倒れやすいです。

ナイフ2本・ハンドガン2丁・ハンドガンと組み合わせてライフル&ロングレンジライフルがそれぞれ2丁と付属品も豊富。
別売りの武器セットと組み合わせれば火力てんこ盛りで自由に遊べるのでお試しあれ!