ARIA Company業務連絡

日々の「タメ」になる情報を一切発信しないゴミブログです(*ノω・*)テヘ

集団的自衛権:女性ばかりの反対デモ 東京・銀座

aae376e1.jpg

安倍ちゃんは憲法変えてませんけどねwww
気勢じゃなくて奇声を上げてるのでは?www
 集団的自衛権の行使容認に反対する主婦ら女性ばかり約200人が6日、東京・銀座の目抜き通りをデモ行進した。安倍晋三首相が先月15日の記者会見で邦人輸送中の米艦防護について説明した際、イラストに不安そうな母親と子供が描かれたことについて、行使容認をあおるものだと反発する婦人団体が主催。参加者は「安倍さん、憲法守ってよ!」「勝手に憲法変えないで!」と気勢を上げた。

 大雨の中、色とりどりのレインウエアに身を包んだ参加者は、シュプレヒコールを繰り返しながら約1.2キロを行進。西東京市の団体職員、池田亮子さん(35)は「4歳の長男が将来、戦争に行かされて人を殺したり、殺されたりしたくないので参加した。母親たちは怒っている」と話した。【野島康祐】
http://mainichi.jp/select/news/20140607k0000m040055000c.html