ARIA Company業務連絡

日々の「タメ」になる情報を一切発信しないゴミブログです(*ノω・*)テヘ

スタバ爆竹投げ入れ:威力業務妨害容疑 男2人を書類送検

167347de.jpg

笑いのセンスが絶望的・・・
ってか、名前公表しろよ!!伏せるって事は彼の国の人かよ!
 名古屋市の繁華街で4月、営業中の大手コーヒー店スターバックスコーヒー」に爆竹を投げ入れたとして、愛知県警中署は26日、いずれも無職の同市中村区の男(29)と同県春日井市の男(21)を威力業務妨害の容疑で名古屋地検に書類送検した。2人は「何かおもしろいことをしたかった」と容疑を認めているという。

 容疑は、4月4日午後10時35分ごろ、名古屋市中区栄3の「スターバックスコーヒー栄東急イン店」内に火を付けた爆竹を投げ入れ、業務を妨害したとしている。店員や客にけがはなかった。

 中署によると、2人はこの時の様子を撮影してインターネットの動画サイトで生中継し、ネット上で騒ぎとなった。
http://mainichi.jp/select/news/20140527k0000m040077000c.html