ARIA Company業務連絡

日々の「タメ」になる情報を一切発信しないゴミブログです(*ノω・*)テヘ

「日本は売られてないケンカを買い行く」社民・福島氏

f3fbd5ad.jpg

イラン・イラク戦争時の日本人を法の下に見捨てたのを忘れたのかよ?
あのトルコ航空機が攻撃対象に成りうる事例があったのにそれをファンタジーとかほざいてんじゃね~よ!
ってか、福島瑞穂が政治家としてる方がファンタジーじゃね~か!
社民党福島瑞穂

 集団的自衛権の行使は、日本が攻められていないのに他国防衛を理由に、売られていないケンカを買いに出て行。安倍晋三首相が記者会見で言った(避難民を輸送する米艦の防護などの)事例は、ファンタジー(空想)やフィクション(虚構)。非現実的で、あり得ないことを言っている。集団的自衛権の行使を導きたいために、案を作っている。(参院憲法審査会で)
http://www.asahi.com/articles/ASG5P6H8VG5PUTFK00Y.html