ARIA Company業務連絡

日々の「タメ」になる情報を一切発信しないゴミブログです(*ノω・*)テヘ

【14/04/30】韓国旅客船事故に対する募金活動のご報告

70e4abe8.jpg

ま、何時ぞやの横断幕もそうだけど、やっぱりサッカーって民度が低いわ┐(´д`)┌ヤレヤレ
4/29(火・祝)サンフレッチェ広島戦におきまして「韓国旅客船事故に対する 募金活動」へのご協力誠にありがとうございました。試合当日に実施いたしました募金活動において、多くの皆さまより温かいご支援を頂きました。心より感謝申し上げます。

つきましては、下記の通りお預かりいたしました募金のご報告をさせて頂きます。

◆募金額:129,336円
◆寄付先:「多くの方々に、サッカーを通して夢や希望を与えていきたい」という願いから、サッカーボールの寄付等の資金に役立たせて頂きます。


※寄付の詳細は追ってご報告いたします。

皆さまの心温まるご支援、誠にありがとうございました。

また、5月6日(火・祝)J1 リーグ第12節 vs柏レイソル戦に予定しておりました募金活動は目標募金額に達しましたので中止とさせて頂きます。

今後も皆さまのご理解、ご協力を頂けましたら幸いです。
http://www.sagantosu.jp/news_detail.asp?c_idx=10002010&contents_code=100104