ARIA Company業務連絡

日々の「タメ」になる情報を一切発信しないゴミブログです(*ノω・*)テヘ

車に残した1歳男児死亡、愛知 両親は買い物50分

5b48f463.jpg
なんかさぁ~
チャイルドシートに問題が有るような報道してたけど、1時間程放置してる親の方が問題だろうに!!
 9日午後5時50分ごろ、愛知県常滑市長峰四ノ切の雑貨店駐車場で、買い物から車に戻った同県豊橋市牟呂町松東の会社員尾川雅祥さん(31)と妻(29)が、チャイルドシートで長男の壱信ちゃん(1)がぐったりしているのを見つけた。壱信ちゃんは病院に搬送されたが、10日午前9時10分ごろ死亡した。

 常滑署が死因や詳しい状況を調べている。

 常滑署によると、尾川さん夫妻は、午後5時ごろから壱信ちゃんを車内に残して買い物を始めた。何度か戻って様子を確認していたが、午後5時50分ごろ、チャイルドシートのベルトが首にかかった状態で口から泡を吹いているのを妻が見つけたという。
http://news.nicovideo.jp/watch/nw945902?news_ref=top_topics_topic