ARIA Company業務連絡

日々の「タメ」になる情報を一切発信しないゴミブログです(*ノω・*)テヘ

ベビーカー蹴った大学生、別の女性2人にもけが

72ac0dc3.jpg

いじめた奴に復讐ならまだしも、無関係者じゃね~かよ!(゚Д゚)ゴルァ!!
 大阪府茨木市で昨年11月、女性が押していたベビーカーを蹴ったとして逮捕された同府高槻市の私立大2年・杉本大樹容疑者(20)について、府警は7日、周辺で別の女性2人が殴られるなどした事件にも関与したとして、傷害容疑で追送検したと発表した。

 容疑を認め、動機について「中学時代、女の子にいじめられたことを思い出した」などと供述しているという。

 発表によると、杉本容疑者は11月19日、茨木市竹橋町で、男児をベビーカーに乗せて歩いていた女性(30)の頭を後ろからボールペンで刺し、同21日にも同市永代町で女性(50)の頭を殴り、2人に軽傷を負わせた疑い。

 杉本容疑者は、同18日に主婦(37)のベビーカーを蹴ったとする暴行容疑で昨年12月に逮捕された際には容疑を否認したが、その後、3件とも関与を認め、「大学の単位が取れないかもしれず、ストレスがたまっていた」とも話しているという
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20140107-OYT1T01013.htm