ARIA Company業務連絡

日々の「タメ」になる情報を一切発信しないゴミブログです(*ノω・*)テヘ

顔に入れ墨で入浴拒否のマオリ女性「異なる伝統思いやって」

a272a06f.jpg

自分たちと異なるクジラ漁伝統に思いやりを持って欲しいねwww
ってか「刺青お断り」は「ヤクザお断り」の意味で、伝統とかで認めたらヤクザが
「俺らも伝統だよ!」
って入り込んでくるんだよ!

刺青=罪人って伝統に思いやりを持って欲しいねwww
 北海道恵庭市の温泉施設で、顔の入れ墨を理由に入浴を断られたニュージーランドの先住民マオリのエラナ・ブレワートンさん(60)が12日、共同通信の電話取材に応じ「とても驚いた。東京五輪ではニュージーランドから同じような入れ墨をした選手がたくさん来る。日本人は自分たちと異なる伝統に思いやりを持ってほしい」と話した。

 ブレワートンさんは入れ墨について「母親や先祖を表す家紋のようなもの」と説明。「施設では、入れ墨はファッションだと言われた。そのことに怒りを感じている」とも語った。

 また「別の温泉施設では、日本人からとても親切にしてもらった」と述べた。
http://sankei.jp.msn.com/life/news/130912/trd13091221040010-n1.htm