ARIA Company業務連絡

日々の「タメ」になる情報を一切発信しないゴミブログです(*ノω・*)テヘ

駐屯地でタイヤ破裂 隊員けが

これは、リムリングがしっかりハマってなかった上に、防護ネットしてなかったんじゃないかな?
10日午前、さいたま市にある陸上自衛隊大宮駐屯地で車両のタイヤが破裂し、隊員2人がけがをして病院で手当てを受けています。さいたま市消防本部によりますと、10日午前11時過ぎ、さいたま市北区にある陸上自衛隊大宮駐屯地で、車両のタイヤが破裂しました。
この破裂で、隊員の男女2人がけがをして病院で手当てを受けているということです。
陸上自衛隊大宮駐屯地によりますと、事故がおきたのは駐屯地内の整備工場で、車両のタイヤを交換する作業をしていたところ、突然破裂したということです。
消防と自衛隊が、隊員のけがの程度や詳しい状況を調べています。