ARIA Company業務連絡

日々の「タメ」になる情報を一切発信しないゴミブログです(*ノω・*)テヘ

2018-06-28から1日間の記事一覧

故にパンク修理剤搭載が標準

御自分でタイヤ交換されて来店される御客様のほとんどがこのような常態です。もぉ何方かが布教されているのではないかと疑うほどです。走行中確実にゆるみます。外れます。タイヤ飛んでいきます。 pic.twitter.com/U7aJkFBNw4— 【熱心な模型愛好家】ダッチ (…

ブログ信じ大量懲戒請求「日本のためと思い込んでいた」

ネットはフェイクニュースの温床とでも言いたいようだw第一、政治的思想もなく、風見鶏で支持政党を変える様な人間を生み出したのはマスゴミのテメェ等だろうが!

自民議員の失言止まらず… 肺がん患者に暴言の穴見氏、首相は「勘弁して」と言ったの河村氏

与党は失言野盗は指摘同じ失言でも、与野盗で扱いが真逆なのはナゼですか?

トイレットペーパーまで自腹の自衛隊。予算がなくて「トイレを封鎖」する基地も

防衛費って全てが鉄砲買うのに使われる訳ではなく、武器に使われるのが3割程度で、7割が自衛隊維持に使われるって事を知らない・知る気がない「自衛隊反対論者」が多過ぎてアカンわ・・・

被災地視察も政治利用…安倍首相に透ける総裁選“大阪対策”

与党や総理が視察したら「政治利用」野盗が視察しても「政治利用」と批判しないナゼなのか?

活動家はどこへ消えた? 北部訓練場返還から1年半 「ヘリうるさいが、静寂戻った」

単に活動資金が付きたか、新たなテロ行為の準備中なのか・・・

悪魔だけは居たって事で・・・

徒然草でおなじみの仁和寺の法師、料理人を349日連続で働かせて訴えられて敗訴したと思ったら、今度は富裕層向けに1泊100万円の高級宿坊をオープンする模様。神も仏もないとはこのことだな pic.twitter.com/QDyO97ORS7— 古川 (@furukawa1917) 2018年6月24日