ARIA Company業務連絡

日々の「タメ」になる情報を一切発信しないゴミブログです(*ノω・*)テヘ

2015-12-02から1日間の記事一覧

見事なまでの老害・・・

本当に狂っている人は 自覚がない。 pic.twitter.com/EW2DVytZiM— lootone (@lootone) 2015, 11月 26

BPO人権委:TBSの佐村河内守さんへの人権侵害認定

偽った印象って、事実、偽ってたんじゃね~かよ!!

ナイフ所持男、集団下校は「大げさ」…初公判で

護身用なのに、ベンチに突き刺し老害を社会的に保護するなんて大げさなんで、死んでください!

6歳に万引きさせた親に裁判官「就職活動して」

執行猶予中でも家庭環境が改善されれば、再び親元に戻る場合がある。自分の手を汚さずに犯罪する奴は、ほぼ反省なんぞしね~よ!親権剥奪して、子供はマトモな里親の元で生活した方が幸せだ!

もう「寝床」にはさせません…関空でベンチ固定

だから、チャイナを入れるなと何度言えば分かるんだよ!!

翁長知事「サンゴ損傷確認できず」…辺野古沿岸

「岩礁破砕がなされたかは、残念ながら判断できなかった」確認出来てたら喜びの舞でも踊ったのか?破壊されなかったのは喜ばしい事だろうが!半年経過したから岩礁破壊が確認できなかった・・・素直に、岩礁破壊の痕跡は確認出来ませんでしたって言えよ!も…

雪だるま(*´ω`*)

昨日辺りからグンと寒くなりましたねー。我が家の室内でも冬らしい景色を見ることができました。毎年冬になると出現するにゃんこ雪だるまでございます。通常の雪だるまと違う点は、モッコモコであったかくて時折「ニャー」と鳴くことです。 pic.twitter.com/…